ママに会いたい 最愛の妻との 死別

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

やっと今日グーグルアドセンス接続!

やっとポップコーン🌽
f:id:ysketom0820:20180227224403p:plain

当ブログを開設し、体験した衝撃、感じたことなど日記か備忘録のように書き綴ってきたが、案外見てもらえていると思い、はてなproに移行し独自ドメイン取得しグーグルアドセンス審査申込みをした。


スポンサードリンク



申込み段階でのブログの状況
・開設から15日
・記事数22

審査の結果承認された今日までの状況
・開設から30日経過
・記事数44
・プライバシーポリシーを作成し掲載

スポンサードリンク


つまり、申請から今日の承認まで15日掛かったことになる。審査待ちの画面には「1日足らずのうちに結果が出る」なんて言っておきながら待たせスギィ〜❗️とかなりヤキモキし出した今日この頃だった。

他の方のブログで1日とか、7時間!とかいう例を見聞きして自分のところは「審査が長過ぎる❗️」と感じざるを得なかった。だが、中にはは2ヶ月、3ヶ月待たされた例もあるという。長期戦を覚悟していたところだったので喜びもひとしおだった。これからさらに奮起したい。


当ブログ「ママに会いたい」は死別ブログランキングに参加しています。クリック応援して頂けると励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ