『ママに会いたい』【死別した家の非日常と日常の話】

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

ココナラで宝物を頂いた話~ココナラお勧めです。

ココナラ
coconala.com



上記サイトを通じて絵師様にブログアイコン(favicon)、一枚絵のイラスト作成を依頼した。
favicon
f:id:ysketom0820:20180223104347p:plain

作成者様「あかつき ひな」様

coconala.com


イラスト
f:id:ysketom0820:20180223072517p:plain
作成者様「あかつき ひな」様

上記2点とも「あかつき ひな」様に作成して頂いた。ファビコンの方は妻の優しく、可愛い笑顔をとても良く表現して頂いた。ファビコンもだが一枚絵は、六本木ヒルズ毛利庭園に行ったときの妻と次男のツーショット写真を元にしたものだ。「Kin no Kokoro」という題のハート形に見えるオブジェを背景にしている。
妻は次男を抱きながらにこやかな笑顔をしている。この3週間後には他界するなんて夢にも思わなかった‥‥‥‥
www.ysketom.com

上記記事にも頂いたイラストを貼ったので良かったら見て欲しい。

ココナラへはこちらからどうぞ❗️



ココナラは様々なコンテンツがあった。今回私は初めての利用だったが、プロに依頼した場合と遜色ないと感じることが出来るクオリティのものを数千円で得られた。出品者によって価格は様々だが、非常にお得感があると思う。皆さんも是非活用してみてはいかがだろうか?



今回私は、「ファビコン・一枚絵」とも、納品して頂いたときは思わず感激して泣きそうになった。一点ものであり、一生ものの宝物を頂いた。このブログとともに大切にしていきたい。

スポンサードリンク

スポンサーhttps://mobile.twitter.com/hikoboxi 様に感謝の意を込めて

当ブログ「ママに会いたい」は死別ブログランキングに参加しています。クリック応援して頂けると励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ