『ママに会いたい』【死別した家の非日常と日常の話】

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

2018-10-11から1日間の記事一覧

優勝軒「東池袋大勝軒と角ふじ」

今週のお題「最近おいしかったもの」 #メシコレ 私にとっての美味しかったものはやはり「ラーメン」というB級グルメに尽きる。優勝軒柏市内国道16号を国道6号水戸街道と交差する呼塚交差点から柏インター方向へ向かいすぐ、柏警察署前交差点を直進し、右手カ…

12月1日 最愛の妻 と『 死別 』した。

※当ブログ初期「12月1日妻が倒れた(1)〜(4)」を再編し若干加筆修正を行っています。 他の記事と重複しますが、自分が悲劇ドラマを演じているように感じ現実とは思えませんでした。

今週のお題バージョン 小樽ラーメン 小樽情報 北一硝子について

今週のお題「最近おいしかったもの」 #メシコレ お題が美味しかったものを上げるということなので上げ直しお題バージョン。要はコピペ。すみません。私にとっての美味しかったものはやはり「ラーメン」というB級グルメに尽きる。先日自転車でサイクリングト…

小樽ラーメン 小樽情報 北一硝子について

先日自転車でサイクリングトレーニングで水戸街道を走っていたらたまたま寄った 「小樽ラーメン 豆の木 我孫子店」我孫子市つくし野1-1-2 アクセス:JR常磐線「我孫子駅」から徒歩10分 電話:04-7197-2344 本店は埼玉県春日部市 www.otaru-ramen.com メイ…

ドラえもん展に行ったときのこと

2017年11月12日 場所は六本木ヒルズ森アーツセンター。ここで「ドラえもん展東京」が2017年11月1日〜1月8日の期間開催されていた。これに妻が子供達を連れて行きたいと言ったので11月半ばの休日に家族で訪れた。