ママに会いたい 最愛の妻との 死別

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

今の気分

ここ数日心身(特に心)の調子が優れない。

最近徐々に薄れてきていた喪失感。またぶり返してしまった。
というのも先日小学校へ久しぶりに訪れ、先生から話を伺い、ママが倒れた場所を聞き、見に行き手を合わせてきたのだが、感情の制御が効かず久々号泣した。
最近徐々に薄れてきていた「最愛の妻を亡くした喪失感」が半端なく大きくなってのしかかる。苦しさ絶望感が攻めてきた‥‥‥‥




そんなキツいところで、けんけんである。
相変わらずトイレトレーニングが全く上手くいかない。本人はウンチもオシッコもオムツの中にすることにだいぶ快感を覚えてしまっている。パパは、オムツのことで最近疲れ果ててついガミガミ怒鳴ってしまう。
また、相変わらずの抱っこ癖に辟易する。徒歩の間は始終抱っこを求められる。けんけん身体がだいぶ大きくなってきた感じの約13.5kg。そろそろ年少さん。抱っこがキツい。昨日とうとうパパの肩が悲鳴を上げた。肩凝り?肩痛?けんけんを連れて出掛ける際移動だけでヘトヘトになる。
心身ともにキツい。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ