ママに会いたい

突然逝ってしまった妻への思いを吐き出すと共に、11歳の長男、9歳の長女、3歳の次男を育てていくため悪戦苦闘する日々を綴ります。

トーマスランドで(in富士急ハイランド)‥‥‥‥⁉️

www.ysketom.com
上記の続きです。リアルタイムの出来事と断続的に更新となり、時系列がまとまりなくて申し訳ないです。

富士急ハイランドホテルから出てすぐ「リサとガスパールタウン」がある。
www.lisagas-town.jp
詳細は上記サイトを参照されたい。

ここの入口の看板前で記念撮影
f:id:ysketom0820:20180310182649j:plain

このタウン内にもグッズショップ等ママの興味を引くお店がたくさんあったが、まずは富士急ハイランドへ入場する。やはりけんけんとママの意向でまずはトーマスランドへ。
トーマスランド内の様々な乗り物へ乗る。
f:id:ysketom0820:20180311125625j:plain
上記は「パーシー」か、写真撮影用の置物だ。





早めにお昼を取り午後も頑張って遊ぼう❗️ということで混み出す前のフードコートで麺類等を食べ再度出陣する。
さらにみんな楽しそうに水上ボート?船に乗る。
f:id:ysketom0820:20180311125656j:plain
パパはカメラマンということでベンチで休憩しつつ、みんなのボートが来たらスマホを構えてみんなの笑顔を撮影。

午後になり、昨晩から今朝にかけてぐずついた天候だったのが嘘のように暑くなって来た。アスレチックで遊んだら汗をかいたのでみんなでかき氷を食べることに。ママとけんけんをベンチで待たせ、パパとにいにとねえねでみんなの分のかき氷を買いに行く。にいにとねえねに持ってもらう‥‥‥‥にいに、なんでかき氷一個持つのにそんな辛そうなん❓両手でプルプル震えそうなくらいだ。そんな重いか❓それともふざけてるのか❓と思ったパパだったが、ママとけんけんの待つベンチへ。





みんなでかき氷をつつき始めたが、やっぱりにいにはかき氷のカップを持つのももどかしそうにしている‥‥⁉️
ママ「にいに左手が❗️」ママが異変に気付く。

左肘がものすごく腫れていた。パパはさっきまで散々写真撮っていても全然気付かず‥‥‥‥
「にいに一体どうしたの」パパもママも遊園地気分も吹っ飛びにいにに聞くと‥‥‥‥

にいに「昨日キャンプ場で水汲み行ったときに転んで肘を打った」なんと昨日か❗️

昨日から変な行動を取っていた理由がやっと分かると同時に何ですぐ言ってくれなかったのか‥‥‥‥この分なら左肘は骨折しているだろう。昨日すぐ言ってくれれば救急車も呼んだのに‥‥

過ぎたことを言っても仕方ない。問題は今どうするかだ。さあどうしよう。
ママとねえねとけんけんで引き続きトーマスランドに滞在する。パパとにいにで近くの整形外科を受診することにした。

山梨県河口湖周辺で整形外科を探す。今日は8/12お盆じゃん‥‥‥‥こんな日にやってるとこあるか‥‥‥‥あった❗️すぐ近く富士急の「富士山駅」駅ビルの中にある整形外科がやってた。すぐ電話して診察をお願いした。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ