ママに会いたい 最愛の妻との 死別

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

PV増えればモチベ上がります!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

私は、ママとの幸せだった日々や、突然訪れた永遠の別れを振り返り、記事にすることで、私の最愛の妻の思い出をずっと残していきたい。そう思い、このブログをやっている。

他人と比較して「うちはこんなに不幸なんだ‥‥」などと言いたくなるが、そういうつもりはない。ただ、幸せではなくなったと思うが。





記事を書いて公表しているからには、沢山の人に読んでもらいたいという願望が強くある。ブログ村などのランキングに参加しているからには少しでも順位を上げたい。

私は「死別」というテーマでブログを書いている。家族と死別しこの「死別」というテーマでブログを書く人は沢山いる。
その中で上位に入ることはなかなか容易では無いが、「喘息」という病気の危険さ、妻を喪くした男と、母親を喪くした3人の子供達のその後の人生を伝えていきたい。ほぼ全てノンフィクションのリアルな現状だ。

自分自身が一番現実のものと捉えきれてないんだけどね‥‥‥‥私の拙い文才の全てを賭して伝えたい。

ただ‥‥最近、色々メンタルの落ち込みがキツく、7月中記事UPが20日現在で8件だけ。

ちなみに
6月は26件、5月は18件、4月は16件、3月は45件、2月は42件、1月は5件(1月は実働3日)だ。
スタートから2ヶ月は怒涛の更新を続けたことがお分かりだと思う。





仕事‥‥キッツいなぁ‥‥
最愛の妻を喪くした痛みを感じる間も無く仕事に復帰し半年以上経ったが‥‥


当ブログ「ママに会いたい」は死別ブログランキングに参加しています。クリック応援して頂けると励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ