『ママに会いたい』【死別した家の非日常と日常の話】

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

思い出の一枚は最後の写真

お題「思い出の一枚」

www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com

f:id:ysketom0820:20180401103430j:plain
妻生前最後の写真、まさかこのわずか3週間後に別れが来るなんて思いもしなかった



上記の通りだが、絵師様に作成して頂いたイラストについても再掲する。

f:id:ysketom0820:20180223072123p:plain
ココナラで「あかつきひな」様に作成して頂きました。宝物です。

faviconともども宝物です。

遅まきながらPC版、スマートフォン版ともどもメイン画像に据えました。

前にも触れているが上記のこの写真は昨年11月12日、秋に訪れた東京の六本木ヒルズ毛利庭園での一枚だった。妻とけんけんの笑顔が良い感じに撮れたと思い当時から私の携帯の待ち受け画面にするなどお気に入りの一枚だった。当時はこれが最後の一枚になるとはつゆ知らず。




まさかこの後、3週間足らずで妻と永遠の別れが来るなんて‥‥‥‥夢にも思わず。今でもずっと悪夢を見ているようで‥‥現実として受け入れられず、ずっと時が止まっている。


お題スロット「思い出の一枚」から。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ