ママに会いたい

突然逝ってしまった妻への思いを吐き出すと共に、11歳の長男、9歳の長女、3歳の次男を育てていくため悪戦苦闘する日々を綴ります。

にいに10月再手術(さらっと)

www.ysketom.com
続きです。約2カ月飛びます。

10月中旬、夏の旅行、にいにの左肘骨折入院手術から約2カ月だ。その間、順調に回復はしていたが、9月下旬にあった小学校の運動会は、一部しか出来ず残念だった。それでもにいに色々頑張っていたので機会があれば運動会にも触れてみたい。
また、10月は「ハロウィン」ということで久しぶりに家族みんなの念願のディズニーシーへ行ってきた。f:id:ysketom0820:20180316163017j:plain
モデルのように可愛いねえねポテトを食べるポーズを購入したてのステラ・ルーと





そんななか、にいにの通院の付き添いに行ったママからにいに「今月再入院してワイヤーを外す手術を受ける」話しが担当の医師からあった旨説明を受けた。なんでも子供は骨の成長回復が早いので、もう外した方がいいのだとか。10月下旬23日〜25.6日の日程で入院しワイヤーを外す手術を受けることになった、
今回はパパ丸々休みをもらいにいにの入院に付き添うことが出来た。
術後の経過も良好で、11月に一度通院、12月に一度通院し経過を見て完治となる模様だった。なので12月からプールに復帰する予定となった。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ