『ママに会いたい』【死別した家の非日常と日常の話】

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

にいに治癒証明書出ました!

f:id:ysketom0820:20180617094330j:plain
先日受けたにいにの血液検査の結果。

数値の一番上白血球の数値が高い。

「胃腸炎のために、炎症に反応して白血球が一時的に増加している。正常な反応・働きをしている。」
とのこと。
白血球は病変時に活躍するタイプだったかな。





さて、土曜日6/16小児科を再診して診察を受けた結果である。
無事ににいにの治癒証明書を頂くことが出来た。これで週明けから小学校に復帰出来る。

けんけんについても経過良好とのこと、パパも喉が痛くなっており、診てもらったが問題は無さそうだ。

この日はにいにロボット教室の予定だったが大事を取ってお休みして、水曜日に振替をした。

午後は久しぶりに妻の両親と次兄が遊びに来てくれた。子供達とみんなでランチの後、みんなで一緒にワイワイ遊んだりしてもらった。ていうかにいに物凄く元気にはしゃいで‥‥これだったら午前中ロボット教室行けたんじゃ?




この1週間のドタバタについては下記記事をご覧下さい。
www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com
www.ysketom.com

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ