ママに会いたい 最愛の妻との死別

突然逝ってしまい死別した妻への思いを吐き出すと共に、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘する日々を綴ります。

30000PVに到達(開設約2カ月です)

f:id:ysketom0820:20180325091207j:plain
上記の通りである。

流行り廃りや、閲覧者数にこだわりはないつもりで好きに綴っている。しかしながら、読んでもらう相手がいる。

読者が付いてはてなスターはてなブックマーク🔖コメントが付くことは嬉しいし、モチベーションが上がる。「アクセス解析」というものでアクセス数がすぐ分かるのも、やはり気になるというか励みになる。


スポンサードリンク



このブログを始めて約2カ月である。(初日1/29) 2018年3月25日 今日total30000PVとなったので、綴った。この数がどんなものかはわからないが決して少なくはないということだけは分かる。

これからも決して明るい話には限らない(というか暗い話の方が多い)が頑張って投稿を続けたい。
しかし昨日のアクセス数が「695」で5日ぶりに500アクセスを超えたところだが、夜中の3時過ぎで「160」という数字もビックリ。


スポンサードリンク


10/12現在約半年強が経過した。その間様々ことがあり、精神的不調感が強く、ブログ記事作成にも影響が出たせいかアクセス数は伸び悩んでいる。

デザイン、見出し等々改善すべき点は多いと思うが記事を書くことにできるだけ集中するためにはてなブログを選んだ。これからもう一踏ん張りして挽回していきたい。


当ブログ「ママに会いたい」は死別ブログランキングに参加しています。クリック応援して頂けると励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ