『ママに会いたい』【死別した家の非日常と日常の話】

2017年12月1日、最愛の妻と死別し、突如父子家庭となり11歳の長男、10歳の長女、3歳の次男の子育てに悪戦苦闘しながら、前に進んだり後ろを向いたり横を向いたりする日々を綴る雑記ブログでである。

父の日翌日焼肉

今週のお題「おとうさん」

www.ysketom.com

どうやら続きみたい。

解凍し、開封、既にいくつか取り出した後
f:id:ysketom0820:20180618225326j:plain
思ったよりいいお肉だった。600gで5980円+消費税也。



お店によると、国産和牛(兵庫県(神戸牛、但馬牛)、鹿児島県、山口県、北海道、、香川県、宮崎県など)と、アメリカ産(タン)など6種類だという。
私は、和牛は産地、ブランドも大事だが、見た目の霜降り具合を重視したい。決して安くはない買い物だったが、美味しかった。満足。

6/18夜みんなでワイワイ焼肉を食べた。

にいに
f:id:ysketom0820:20180618230034j:plain

ねえね
f:id:ysketom0820:20180618230102j:plain



久しぶりに食べた焼肉は旨かった(o^^o)明日への活力になる。にいにねえねももっと大きくたくましく育って欲しい。まだまだ小さくヒヨッコだから。

短いですが、焼肉旨かったどー

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ