ママに会いたい

突然逝ってしまった妻への思いを吐き出すと共に、11歳の長男、9歳の長女、3歳の次男を育てていくため悪戦苦闘する日々を綴ります。

「ママに会いたい」の自己紹介

今週のお題「自己紹介」
ということで、当ブログの自己紹介を行う。

www.ysketom.com

www.ysketom.com

www.ysketom.com

ここ最近の記事だが、当ブログを開設するに至った状況、思いなどが綴られているので参考になると思う。
前置きが長くなった。

当ブログに登場する主な人物
(年齢等は2018年4月7日現在)

1 私=「パパ」40歳男性
ママ大好き(>_<) ラノベ、アニメ好き。最愛の妻を亡くし、生きる希望を半ば失っているが、子供達のため何とか生きてる。

2 「にいに」11歳長男 小学6年生
先日はママのことで号泣した。ロボットやゲームが好き、幼い。現在ロボット教室に通っている。

3 「ねえね」9歳長女 小学4年生
しっかり者?ゲーム好き、プール、ピアノ教室に通っている。

4 「けんけん」3歳次男 こども園に2号認定で通う年少児
甘えんぼ、3DSのマリオカートの腕前は50ccクラスなら勝負になるくらい。おままごと、アンパンマン、youtubeが好き。

5 「ママ」享年37歳、パパの最愛の妻、ぜんそくという病魔により昨年2017年12月1日突然死。
綺麗好き、お花が好き、家族が大好きだった。
パパは突然ママを亡くしたこと信じ難く、未だに受け入れ難い。

当ブログの最初の記事
www.ysketom.com
www.ysketom.com
ここからスタートして2ヶ月と少し経ったが相変わらず悲しみは尽きない。

当ブログの名称を「ママに会いたい」とした理由は、子供達も私も、あっという間にママを亡くし、ママに会いたいという願望を持ち続けていることからこの名前にした。
最愛のママに会いたいけどもう会えない現実がそこにあり、永遠に叶わない願いだ。


応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ